2010年 03月 23日
好きな人ができた。part4
 
おはようございまーす。


地元のダーツバーで飲むよりは早く帰ったので
それほどのダメージはない


名刺交換をした昨日のお兄さんに
「ごちそうさまでした」メールを打つと

翌週も用事があってお店に行くと返信があった


 仕事が落ち着いていたら参加しまーす。
 ぜひ Twitter で「なう」とつぶやいてください!


 おはようございます。
 ご連絡ありがとうございます。
 火曜日つぶやきます!!
 ぜひぜひではー。



外見が特徴的で一度会ったら忘れない人だ


漠然と

騒がしくてノリがいいのに
嫌な感じのしない人だと思っていた


じゃなかったらいくらお酒をご馳走してもらったからといって
自分からお礼のメールを打つはずがない

現に
名刺をもらったもう一人の人には連絡をしなかったのだから



誘いは断らない主義だ


忙しくても無理やりにでも時間を作って
偶然でしか手に入らない素敵な時間はそうやって作るのだと思う



だから



その日の金曜日は友達の代理で合コンに行った

丸儲けと言わんばかりの坊さんや京都の老舗店の若旦那
某百貨店社員などと美味しくもない食事をした


その次の日の土曜日は別の友達と合コンした

年下だけったけど金曜日よりは楽しかったし
何より皆良い人だというのが伝わってきた



彼らともガード下の飲み屋や立ち飲み屋で会っていたら
もっと印象が違っていたのだろうか

あるいは私の気分やテンションは変わっていたのだろうか



漠然とそんなことを考えながら合コンを解散し
土曜日の終電間際の新宿駅の改札を入ったところで

携帯が震えた。
 
[PR]

by nobiko9 | 2010-03-23 21:30 | 恋愛スル


<< 好きな人ができた。part5      好きな人ができた。part3 >>