2010年 03月 23日
好きな人ができた。part3
 
かんぱーい!

「いえぇ〜〜い!!」

「さいこーー!」



お互いの仕事で意外な共通点があり

日本の美徳として奢り合って

彼らだって私たちよりも大分年上のいい大人のはずなのに


だって明日も仕事があるのに

なりふり構わず飲みまくった



話していて気持ち良くて

食べて飲んで笑ってばかりいて

それは一夜限りの出会いだからだ



「彼女、最近別れたばっかなんですよー。」

「ちょっと!」

「なんだっけ?エッチが下手だったんだっけ?
 あ、違うか。早かったんだ(笑)」

「そうなんですよー。って違う!ちゃんと理由あるし。
 こんなとこでやめてよ!!」



例えば合コンで出会った人となんか

こんな話題で盛り上がったりなんてしない



「君ら二人は、違うんだ?」

「大学時代からの友人です!」

「可能性、ないわけ?」

「・・・んー。懸命に考えても、ないっ!お互い、ない!!」

「あはははは。」



きっかけは仕事の話だったはずなのに
気付けば下ネタしか話していない

時間が経つのが早くて
いつの間にかいい時間になっていて

もっと話していたいけど最終よりは前に帰りたいと思い
後ろ髪引かれる思いで会計をお願いする



「まじで?もう帰るの?」

「さすがに明日、仕事あるので」

「そうかー。じゃぁ、またここで飲もう!
 今日はマジで楽しかった!!」



記念にと携帯電話で写真を取り
社会人らしく名刺の交換をし

私たちはお店を後にした。
 
[PR]

by nobiko9 | 2010-03-23 11:52 | 恋愛スル


<< 好きな人ができた。part4      好きな人ができた。part2 >>