2010年 03月 22日
好きな人ができた。part2
 
いらっしゃませ!!


威勢のいい声を掛けられて
私はすでに嬉しくなる


こういう雰囲気のお店は美味しい予感がするんだ


コの字のカウンターの一辺に隣り合って
とりあえずビールとモツ煮とレバ刺しをオーダーしてから

さて何を食べるかとメニューを見た


目に付いた美味しそうな名前を
片っ端から口にする

それだってまだ
高い店でビール二杯飲むより安いくらいだ


平日の夜にもかかわらず店は混んでいて

人が入ってくるたびに

「すいませんねー」「いえいえーどうぞー」
なんて言いながら少しずつスペースを空けた


仕事や恋愛や友人や
付き合いの長い友達との話は止まることなく続く


久しぶりに会った男友達は

仕事をバリバリとし女にももて
魅力的になっていて嬉しくなった



「今日、実は別の女にもメールしてて
 でものびから返信来たから "仕事入ったから
 今日はごめん" って、さっき返しといた。」

「はぁ?それ最悪じゃね?
 私、それで "選んでくれてありがとぉ~"
 なんて全く思わないんですけどっ!(笑)」



そんな馬鹿な話をしながら


私が年下の彼に振られた話を
茶化しながら冗談交じりに聞いてくれて

「でもお前、イイ女だし」とさらりと
言われてちょっと泣きそうになった


軽く酔っ払っていい気分になって
トイレに行って戻ってくると

友達はなぜか見知らぬ人と語り合っている


彼の右隣には男性が2人
私の左隣には男性が1人いて

なにやら4人で盛り上がっていた。
 
[PR]

by nobiko9 | 2010-03-22 15:26 | 恋愛スル


<< 好きな人ができた。part3      好きな人ができた。part1 >>