2004年 12月 04日
恋愛体質
ダーツは佐渡に行ったまま。

ジェンキンス氏と曽我さんの3日に佐渡に行く予定が7日になったから
もう少しあっちにいるんだろうな。

はぁ。

いろいろへこんでる時だから
一時 仕事のことを忘れて ダーツに思いを馳せたいのに。

なんて。

単純に 

会いたい。

それだけだよ。


今日なんか リップスライムのクリスマスライブ一緒に行きたいとか
途方もないこと考えてたし(笑)

素のままの私で

バカなこと言い合って
飲みながらダーツして
私の気持ちに全く気付かないダーツにどきどきして
そんな時間を過ごしたい。

ダーツと一緒に何かをしたら
それだけで 一人の時より何倍も
嬉しい 楽しい わくわくする。

完全に恋愛体質な私は 付き合っても冷めない。
すんなり別れられない。
別れるたびに
「あぁ、もうこれ以上の男には出会えないんだぁ~!!」
と落ち込む。

でも
その次に出会う男が 人生の中で最高だ
と思えるから
その瞬間に 前の男に感謝する。


親こあらへ。
3年は長いようで短かったけど
君に出会えてよかったよ。
[PR]

by nobiko9 | 2004-12-04 02:40 | 恋愛スル


<< 道を踏み外した女      心の糧、佐渡へ >>