2010年 01月 17日
最後はこんな感じで。
 
同じことの繰り返しにならないように
二人で変わっていきたいと思ってる

もし私のことを嫌いになったなら仕方ないけど
そうじゃないならやり直したい

もう気持ちの整理つけたなら
もう一回好きになってもらいたい

そういう話を向き合ってちゃんとしてこなかったから
こういう結果になったと思ってる

好きな気持ちがあるのに
別れようと言ったことを後悔している




言葉を発するのに足が震えたなんていつ以来だろう

緊張のあまり上手く言葉が出ないことなんてあっただろうか



年末に偶然会って自分の気持ちを伝えて

それからもメールで何度か「会って話したい」と言っても



話すらまともに聞いてもらえなかった

もう私に費やす時間なんて彼の中にないというのが分かった



あの時「距離をおきたい」と彼が言って

「距離をおくの意味が分からないから別れよう」と私が言った



それまでもほとんど連絡を取ってなくて

「いつまで」も「何のために」もなくこれ以上「距離をおく」ことは
「別れる」に等しいと思ってそう言った

「距離をおきたい、と言った時は、別れるつもりなかった」
なんて後から言われても

伝えよう、言葉にしようという気持ちが
私には伝わらないから

それを面倒くさいと言われたらそれまでだから




1年半も付き合って

なんでこんな男にしちゃったんだろうな。
 
[PR]

by nobiko9 | 2010-01-17 01:08 | 恋愛スル


<< 近況と対策。      これも日常。 >>