2009年 10月 23日
ひさびさに。
 
二人で食事をした後に

お気に入りのカフェでコーヒーを飲んでいて


しかもそのカフェを彼も知っていて

「夜もいいけど、徹夜明けにきて
 ゆっくり本を読むのも好きなんだ」

なんて言われるのは素敵だ



「こんなにいい男なのに、なんで彼女いないんだろうね」

と言ったら

「そんなこと言われて、俺は何て言えばいいのよ」

って笑われるのは素敵だ



「可愛いっていう形容詞よりも"格好いい"って
 言われるほうが多いよ」

と言ったら

「この間飲んでた時なんて、すごく可愛いと
 思ったけどな・・・」

とちょっと照れながら言われるのは素敵だ



久しぶりに

もっと話をしていたいという人に会った気がする。
 
[PR]

by nobiko9 | 2009-10-23 01:49 | 恋愛スル


<< ぐはー。      最近飲んでばっかりだ。 >>