2009年 10月 14日
考えないことについて考える。
週末

ちょっとイイ男と飲んで連絡先交換して

ダーツ君にご馳走してもらいながら愚痴って


少しすっきりした



もしかしたら私が深読みし過ぎているだけで
現実には何も変化なんてないのかもしれない

これは「倦怠期」なんていう一般的な
言葉で表すことができるような現象で

だから彼はきっと私がこんな状態だなんて夢にも思わない



私は私にできることをする

毎日こんな時間まで仕事して
彼に会う時は笑顔を絶やさず
もちろん友達とも懸命に遊ぶ


梅なんて大好きだけど
放置できるくらいなもんだ

決断が必要な時が来たらその時に考えればいいよ

申し訳ないけど今の私はそこまで頑張れない



つまんないけど仕方ない



人生の事柄には全て優先順位があって

考える時間の占有率も実行する順序も
全て均一なんてことはなくて

一から百まで順位付けが終わっている



その男もダーツ君も
何をしたということはないのだけれど

話せただけで気持ちが楽になったみたいだ


やっぱり
イイ男とお酒飲みながら話すのは楽しいってことだ

現金なもんだ。
 
[PR]

by nobiko9 | 2009-10-14 00:48 | 恋愛スル


<< 最近飲んでばっかりだ。      最近ごはんが美味しいと感じない。 >>