2009年 07月 14日
久々の梅登場。part1
 
 おいっす

 明日の昼間あいてる?
 俺が帰る前にランチでもいこーぜ


梅からだった
4月に会って以来、実に3カ月ぶりの連絡だった

彼は仕事で出張することが多く
忙しい時は週末も東京に戻って来られないらしかった


そっけない文面を見た途端に私は
梅の声や指や笑顔をすぐに思い出せることに驚いた


そしてそれは同時に


あの当時の自分の気持ちを思い出すということで
悲しくて、落ち込んで、どうしようもなく切なくなった


切なさを見極めるためなのか埋めるためなのか
理由なんて馬鹿らしくて考える気にもならない

私は梅に会いたいと思った
ただ、会いたいと思った


 はろー。

 ランチいいね。最近めっきり飲めなくなったし(笑)
 12時くらい
 
[PR]

by nobiko9 | 2009-07-14 01:10 | 恋愛スル


<< 久々の梅登場。part2      明日はきっと客先で頼られる。 >>