2009年 04月 25日
背中から見る空6。
今の私の気持ちが

浮気や彼に対する裏切りと同種なのかを考える


梅への気持ちが

例えて言うなら好きなアイドルへの思いと
何が違うのかを考える



電話やメールをすれば繋がる距離

一生涯辿り着くことのできない距離


梅からの愛情もセックスも依存もない

「いる」という事実自体が支えになることがある



もし今の彼にそんな彼女がいたら
まだ一度限りの浮気のほうがマシだと思う

たちが悪い
始末に負えない


きっとすべてに誠実に生きていくことを選ぶとすれば
今の彼と別れなくてはいけないのだと思う

梅のことを忘れてから改めてスタートラインに立って
新しい人との関係を始めなくてはいけないのだと思う

彼のことがとても好きで大切にしたくて
傷つけたくなくて失いたくなくて

こんな自分を受け止めてほしいなんて思いもしない


こんな自分を知られるくらいなら理由も告げずに姿を消したい


梅のことは好きだけど君に対する気持ちとは種類が違うんだなんて
浮気している人が使う常套句のようじゃないか



ごめんなさい
それでもあなたのことが好きな気持ちは本当です

これからも一緒にいたいんです
そばにいて下らないことを言いながら笑い合っていたいんです

馬鹿な私にはどうすべきかなんて分からないけれど
今すぐにでも会いに行きたいです。
 
[PR]

by nobiko9 | 2009-04-25 02:38 | 恋愛スル


<< 結婚式にいく。      背中から見る空5。 >>