2004年 11月 19日
駆け引きしてるわけじゃなく・・・。
のびこ(私)はダーツ(彼)に片思い中。
昨日、一週間ぶりに会った。
いつものお店でダツってた。

でも

会話せず・・・



理由はいろいろある。
いつもカウンターに座ってるんだけど 今日は席が離れてたとか
のびこの嫌いなお客さんがいて のびこがあまりダツらなかったからとか
のびこが最後にしたメールの返事をくれなかったからとか

お店に入ると ダーツとK氏が二人でノートPCを覗いていた。
D-SKとWantanの試合を見ている。
二人とも食い入るようにして見ているので
のびこはバーテンのN氏と話をしていた。
明日の男トモダチとのデートとか(笑)

のびこがちらりとダーツを見ると
ダーツとばっちり目が合った。

  ダーツ 「・・・。」
  のびこ 「・・・・・・。」

こういう時ののびこは きっと睨むような目になってる。
ここで どっちかが笑えば 「なんだよ~」 みたいな雰囲気なるが
「ふいっ」 と目をそらしてしまった・・・。

ばかのびこ

今まであんなに楽しく遊んでたのが 嘘みたいに
今日は一言も話さず。

バーテンN氏と盛り上がり、K氏と501をやって勝ち
あっさりと帰ったのびこでした。


追伸:
金曜日はダーツ友の誕生日祝いをやるらしい。
ダーツは名古屋に帰るのかな?
これで帰らないようだったら 彼女と「付き合ってる」なんて言わせない!!
[PR]

by nobiko9 | 2004-11-19 15:19 | 恋愛スル


<< ノーベル賞をとってくれ。。。      こみあがりますか? >>