人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 01日
背中から見る空。
夢を見た


豆が体育座りで広い廊下の端に座っていて
私は後ろから包み込むように寄り添っている

彼の背中は私の記憶よりもずっと広くて
一緒にいるだけでなんて落ち着くんだろう

豆は私が好きな英詩の歌を口ずさんでいて
それを心地よく聞きながら 意外に上手いな なんて思ってる


そこで目が覚めた
頭が重くて すぐにまどろんだ


商店街を駅に向かいながら歩いている
なぜか私はとても機嫌が良くて

一人なのに今にも歌いだしそうなくらいだ

右折したところで真っ青な空が目に飛び込んできて

あぁ こんなに気持ちいいなんて
こういう感じって夢じゃないんだよな なんて思った


そこで目が覚めた
なんだか奇妙な心持ちだった


すっかり寝過していて 私は慌ててベッドを飛び起きる

by nobiko9 | 2009-04-01 21:26 | 恋愛スル


<< 背中から見る空2。      トリトリトリトリ。 >>