2004年 11月 17日
あなたはどっちですか?
ダーツ(彼)に片思い中の のびこ(私)
「彼女にすらメールをあまり返さない」 と豪語するダーツに
怖くてメールも電話もできない・・・。

いつもなら行きつけのダーツバーに入り浸ってるのに
この三日(土、月、火)会えなかっただけで悶々とする。
会えなくても ライブで遊んでるのが分かるだけで
ちょっと嬉しかったりするのに、所在がつかめず。

また仕事で遠征してるのかなぁ。
こないだの新潟中越地震の時は「行く」って言ってて結局行かなかったし。

確か今週は、遠恋中の彼女に会うために
名古屋に行くらしい。


最近、会えない時ほど「好き」って言いたくなる。
突然電話して 呼び出してやろうかと思う。


と同時に


逃げ出したくなる。
もう二度と会いたくないと思う。
引越しでもしてやろうかな(笑)


こないだは しばらくダーツに会うのをお休みしようか
なんて考えていたのに、頭の中はダーツのことで一杯になってる。

でも
最近

この気持ちも嘘なんじゃないかと思う時がある。

前の彼氏と別れたのは約2年前。
その後、1年半だらだらと続いていた。
向こうに付き合う気は全くないと分かっていても
私は好きだったから 連絡をとって会い続けた。

そんな彼ときっぱりと別れた時に出会ったのが ダーツだった。

もしかしたら ダーツは元彼を忘れたいために 好きになろうとした人だったのかもしれない。

あ~。そんな理由で好きになって こんなにつらいのはやだなぁ。
自分の気持ちすら分からないのに 人の気持ちなんて分かるわけないよなぁ。

誰かが言ってたか 何かに書いてあったことを思い出した。
人間が互いに理解し合うためには ある前提が同じでなければならない。
最終的には理解しあえると思っているか
絶対に理解しあうことはできないと思っているかだ。

ちなみに 私は
後者である。
[PR]

by nobiko9 | 2004-11-17 15:50 | 恋愛スル


<< こみあがりますか?      遊心 / 藤沢 >>