人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 26日
ワンピース。
 
 今年に入って20秒ほど所用で梅に会ったわけだが

 その時に最近ぼんやりと思っていたことがはっきりとした


 常々、奴は誰かに似ていると思っていた



 そう 梅、ワンピースのゾロにそっくりだ・・・・・・。


 ガタイ良くて 短髪で 無愛想で 照れると可愛い




 今の彼と付き合ってから初めて会ったけど

 実を言うとほんのちょっとだけ自分がどう思うのか楽しみだったけど

 「また一緒にボード行こうねー。車出してねー。」と笑顔で言えるくらいだった


 そして彼氏に会って 彼氏の笑顔を見て 幸せだな と思った



 ゾロ 今までありがとね これからも友達としてよろしくね。
 

by nobiko9 | 2009-01-26 22:29 | 恋愛スル


<< タカハシカズヤ。      ACORN HOUSE エイコ... >>