2009年 01月 08日
2009年 あけた。
  
何ということもないが

やる気が出ないのです



就職活動は今のところ順調に面接に行っているし

彼氏は優しくて幸せなのに



何だかやる気が出ないのです



部屋は汚いし

おなかもこばらもアップしてないし

新しいカフェやダーツバーを積極的に巡ることもしてないし

ベッドの上でぼんやりとしているのです



大好きな人と一緒にいて安定していたいという気持ちと

「生きていくためにしなければならない諸々のこと」を
何十年もするこということにゾッとする気持ちと

それらがせめぎ合って面倒臭くなっているのです



なんてことを考えていたら

殺されそうになる夢を見ました



何十人かの中から私が選ばれてそれは変更することができない仕方のないことで

周りにはたくさんの人がいてもちろん助けられることもなくて

殺されることは本当に恐ろしくて何をしてでもここから助かりたいと思いました


「こんなところで死にたくない」と思ったところで目が覚めました


まるで「おまえの人生がここで終わったとしても後悔しないのか」と
神様に問われているようでした




思考することが私の特性なのにそれすらもしなくなり

どんどんくそったれになっていくようです



2009年はそんな感じで心身ともに再構築しなければならない年になりそうです

今年もよろしくお願いいたします。
 
[PR]

by nobiko9 | 2009-01-08 00:20 | 考エル


<< 自分なりのもっていき方。      2008年のクリスマス >>