2008年 12月 26日
2008年のクリスマス
 
去年のクリスマスは梅に振られて
男友達とグダグダになってメタメタだった


今年の一足早いクリスマスは
大好きな人が一緒に過ごそうと言ってくれた



表参道で買い物してお茶をして

パスケースをプレゼントしてもらって

お揃いの指輪をプレゼントして

渋谷でご飯を食べて

新宿のイルミネーション見て

ホテルではシャンパンで乾杯した



イブは汐留のイルミネーションを見ながら散歩をして

クリスマス当日はは友達のライブを見に行った



別にクリスマスでウキウキするわけではないし
敬虔なクリスチャンでお祈りするわけでもないけど

イルミネーションは綺麗だと思うし
クリスマスな雰囲気のショーウィンドウも華やかで素敵だ

そんな気分をもらったお返しに
1万円にも満たないプレゼントを交換し合って

いつもは二人で4000円くらいのところを
7000円の食事に奮発したって

年に一回そうやって踊らされてもいいような気もする



だから 真面目に

就職活動中。
 
[PR]

by nobiko9 | 2008-12-26 17:53 | 恋愛スル


<< 2009年 あけた。      ちょっと落ち着いて考えよう。 >>