2008年 12月 13日
ちょっと落ち着いて考えよう。
 
幸せな毎日を送っていると思っていたが実はそうでもないらしい

冷静にじっくりと思い返してみると
ここ最近の自分はかなりヤバイのではないかと思ってきた




昔になった病気が再発したかもしれない



とある料金を二重払いしていた(10万くらい)
返ってくるとは思うがちょっと心配



インフルエンザになった

昼に近くの病院行って風邪だと言われて薬もらって安静にしてたら
明け方に熱が 38℃→39℃→39.7℃ と怖くなって救急車呼んだ
(一応2時間くらいは熱測りながら我慢してた)



インフル時の検査で血糖値が高くてちょっとへこんだ



インフルのせいで就職活動一時停止しなくちゃならなかった



っつーか、インフル中の給料なし(派遣だから当たり前だけど)



っつーか、この不景気で次の職が探せるか心配





ダーリン、早く会いたいよ・・・・。
 
[PR]

by nobiko9 | 2008-12-13 18:30 | 考エル


<< 2008年のクリスマス      喧嘩した。 >>