2004年 11月 15日
天敵ビール!
私はビールが嫌いだ。
アルコール自体得意ではないが、その中でも最も厄介なのが「ビール」
乾杯ビール、とりあえずビール、飲み放題ビール・・・。
いたるところにあふれて、日本人に好まれているアルコールの一つである。

最近よく行くダーツバーのバーテンさんと練習(笑)しているため
ある程度のアルコールには慣れたつもりだが、(といってもカクテル2杯程度)
どうしても「ビール」だけは飲めるようにならない。
グラスの5cm程度、体調の悪い時などは泡だけでかなり酔っ払える。

私みたいな体質の人は結構いるらしく
いつもウイスキーを飲むのに、ビールだけは絶対飲めない、なんて人もいる。

ただ、良い面もある。
酔っ払いたい時は ビールグラス一杯でいいのだ♪
先週末は頂いときました。
LOWENBRAU(レーベンブロイ) & アンチョビの薄焼きビザ☆
b0048043_1839132.jpg

私には殺人的な量だが、体調が良かったおかげもあり
楽しい酔っ払いになることができました♪
[PR]

by nobiko9 | 2004-11-15 18:41 | 考エル


<< 遊心 / 藤沢      つばめグリル 品川駅前店 / 品川 >>